[Seasar-user:5768] [Teeda] formタグの外にあるaタグについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。お世話になっております。

teedaを使用していて、formタグの外にaタグがあるページに遷移(redirect?)したときに
「たぐ(form)が見つかりません。」のTagNotFoundRuntimeExceptionが発生しました。

teeda-html-exampleの foreach/foreachLink.html において、formタグを消して実行すると、
foreachLinkResult から戻るときに同じエラーが発生します。

aタグは常にformタグの中に存在しないといけない仕様となっているのでしょうか?