[Seasar-user:5761] Re: [S2Dao]N:1マッピングできない?

numagaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

沼垣です。

今やってみたら(起動しなおしたら)通ってしまいました。
HotDeployで状態が変になってたみたいですね。
お騒がせしましたm(_ _)m