[Seasar-user:5745] Re: [Dolteng]DB2 において、 DatabaseView においての表示について。

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

特に対応していないという事は無いのですが、
動作検証をH2でのみ行っています。

スキーマまでは取れてテーブルが取れないと言う事であれば、
DB2(UDB)用のコーディングが必要なのかもしれません。
そういう意味では、現状は対応していないと言う事になります。

近い将来に検証用の環境を作った上で、動作検証したいと考えてはいます。

07/01/16 に kazuya Takenouchi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: