[Seasar-user:5738] [S2DAO] 戻り値の型がListで結果がnullの場合、文字が返ってくる

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしと申します。

S2DAOで以下のようなメソッドを実行して結果がnullの場合、
nullではなく"[]"が返ってきます。

List getAll();
結果がないとき、"[]"が返ってくる。

何か他の事で意図的にそうしているのであれば仕方ないですが、
できればnullが返ってくるようにしてほしいです。

以上、よろしくお願いします。

環境:
Seasar: 2.3.16
S2DAO: 1.0.39