[Seasar-user:5736] Re: S2Daoの例外時のメッセージ変更依頼

Hachirouemon.Mizoguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

溝口です。

> これに関しては、次バージョン(1.0.40) から以下のように変更になります。
>
> [EDAO0019]examples.dao.HogeDaoの getAHogeArrayメソッドの初期化時に例外が発生しました。理由は
> org.seasar.dao.NoPersistentPropertyTypeRuntimeException: [EDAO0017]SELECT項目がありません

せとさん、ありがとうございます。
確認は水曜になりそうですが、1.0.40-SNAPSHOTを使ってみます。

--
溝口八郎右衛門 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>