[Seasar-user:5732] Dolteng Eclipse Plugin 0.16.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

今回のリリースでは、ちょっとした機能改善を行っています。
前回のリリースに含まれていた、「DIのビジュアル化」機能で、
DIされるインターフェースが、実装クラスを伴う場合に、
アイコンをクリックしてジャンプできる先のクラスを、当該実装クラスとなる様にしました。

以上、よろしくお願いします。