[Seasar-user:5728] S2TopLink-JPA 1.0.0-rc1 リリース

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

S2TopLink-JPA 1.0.0-rc1をリリースしました。
今回がファーストリリースとなります。

V1実装機能の概要は
・S2.4のJPAサポート機能に対応
・S2.4のSMART Deployルールに対応したEntityクラス、XMLファイルの自動登録機能
・S2Assert(S2Unit4)対応
・Kuina-Dao対応
・JavaSE環境でのN:1 LAZYロード対応

となります。

ダウンロードはこちらから。
http://s2toplink.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
吉田秀之進