[Seasar-user:5723] Re: [S2JSF]Validation失敗時にテキストエリアに表示される値について

SCC 八戸 駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
八戸です。

表題の件、ご対応ありがとうございました。
次回リリースを待って確認いたします。

> 1点確認したいのですが、この件はS2JSFのバージョンに限らず
> 起こるものでしょうか?

この件につきましては、私が確認したバージョンは、
S2JSF1.0.21ですが、少なくともS2JSF1.0.18から発生していたようです。
S2JSF1.1系については、確認しておりません。

以上、よろしくお願いします。

     八戸 駿(Takashi Hachinohe)
     株式会社SCC 第1システム事業部 インターネットサービス部
     E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]