[Seasar-user:5719] Re: [S2JSF]Validation失敗時にテキストエリアに表示される値について

SCC 八戸 駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八戸です。
申し訳ありません。手順に漏れがありました。

(6)の際、UserNameは空にし、Ageに数字以外を入力することでバリデーションエ
ラーを起こしてください。
UserNameに"test"が復元されます。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。