[Seasar-user:5699] [S2Struts]S2Struts1.3.0のリリース予定について

岩崎と申します。
お世話になっております。

S2Struts1.3.0の正式版リリースはいつごろを予定していますか?

予定を見て、使用するプロダクトを決めたいと考えています。
ざっくりとした予定で構いませんので、教えてください。

よろしくお願いします。