[Seasar-user:5691] [S2Dao]UpdateUnlessNull のバッチ更新に関して

浜田です。

S2Daoのドキュメントに、更新系メソッド(insert,update,delete)では、引数に
entityのListまたは配列を渡すことにより、バッチ更新を行うことが可能と記述
されております。

この記述はupdateUnlessNullメソッドにもあてはまると考えて宜しいでしょうか?

作成中のアプリケーションでDaoインタフェースに

updateBatchUnlessNull(List entityList)

というメソッドを用意して検証してみたのですが、SQLのログからはエンティティ
内で
Nullの項目も更新されているようです。

こちらのメソッドは、バッチ更新に対応しているのでしょうか?

以上、御教授宜しくお願い致します。

浜田