[Seasar-user:5687] [Teeda] strutsのRequestProcesserにあたるもののあたりにInterceptorをかけるには?

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。
いつもTeedaの質問をさせていただいており、お世話になっております。

どうしてもstruts(s2struts)ベースで物事を考えてしまうのですが、
昔ServletFilterでやっていたような処理を、s2struts時代には RequestProcesserに
Interceptorをかけて実行していました。

# 例えば、UserAgentを見て、キャリア判別して、その値をRequestAttributeにセット、、といった処理です。

TeedaではRequestProcesserにあたる部分がどこになるのか、不勉強で理解できていないのですが
そのあたりにInterceptorをかけるやり方が可能でしょうか?

また、これも初歩的な質問になってしまいますが、
RequestAttributeの値はPageクラスやActionクラスに自動セットされるのでしょうか?(s2strutsのように)