[Seasar-user:5682] Re: [teeda] select one menu(Map)のNullLabelについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> select one menu(Map)でのNullLabelの表示の件ですが、
> 教えて頂いた方法で確認できました。
> ありがとうございました。
>
> また、細々としたことをお聞きしてしまうかと思いますが、
> よろしくお願いします。

ぜんぜん問題ありません。
何か質問・要望あればなんでも聞いてください。

よろしくおねがいします。

07/01/05 に Sugiyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: