[Seasar-user:5677] Re: DoltengのEdit Page fieldsで型が変更できない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

07/01/05 に Sugiyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 使用されているeclipseのバージョンが3.2でしたら、
> 同様の問題がJIRAに登録されていますね。
> https://www.seasar.org/issues/browse/CHURA-14

 本当ですね。JIRAをチェックしていなかったのは、お恥ずかしい限りです。
 おっしゃる通り3.2対応を待つか、3.1を使うか検討します。ありがとうございます。