[Seasar-user:5676] Re: Dolteng の Edit Page fields で型が変更できない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

07/01/05 に Akira Shimosako<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> もしかしてEclipse 3.2を使用されていませんか?
> 私が試した範囲だとEclipse 3.2だと上記のように別のクラスを
> 選択できない現象が起きました。

 ありがとうございます。おっしゃる通り、3.2を使用しています。
 3.1を使うことを検討します。状況がはっきりして助かりました。