[Seasar-user:5675] Re: DoltengのEdit Page fieldsで型が変更できない

Sugiyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前のメールは下佐粉さんのメールを読む前に
送信してしまいました。
下佐粉さんがおっしゃっているように
私もeclipse3.1では問題なく動作しています。
eclipse3.2を使いたい場合は、
> eclipse3.2対応まで待つ必要があるみたいですね。
という意味です :)

--
@Signature(
    name="F.Sugiyama",