[Seasar-user:5670] Re: [teeda] select one menu(Map)のNullLabelについて

Sugiyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん
お世話になります。

このままいくと
Teeda Extensionがないと開発できない体に
なりそうな杉山です :)

select one menu(Map)でのNullLabelの表示の件ですが、
教えて頂いた方法で確認できました。
ありがとうございました。

また、細々としたことをお聞きしてしまうかと思いますが、
よろしくお願いします。

--
@Signature(
    name="F.Sugiyama",