[Seasar-user:5651] (無題)

itashin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>S2JSFで外部Javascriptファイルを使う場合タグはどのように記述すればよろしいですか
?
>この部分→<script type="text/javascript" src="/js/hoge.js" />

レイアウトのHTMLを使用していませんか?
その場合、レイアウト元のHTMLのヘッダータグの中に記述するか、
実際のHTMLのボディータグに記述するとうまくいくようです。

外部Javascriptファイルを読み込めていない可能性のひとつとして考えられます。