[Seasar-user:6005] Packageに含めたStoredProcedureについて(S2Dao)

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荻野と申します。
お世話になっております。

Oracleで、Packageに含めたStoredProcedureを扱おうとしております。
開発環境
    ・s2dao-1.0.39
    ・ojdbc14
以下を参考にさせていただきましたが、
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-September/006447.html
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-December/007406.html
うまく実行できませんでした。
"パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と指定しても、

   PLS-00302:コンポーネント「スキーマ名」を宣言してください。
   ORA-06550:行1、列7:
   PL/SQL: Statement ignored
   ・・・・

とエラーになってしまいました。(SQL Plusでは実行確認済み)
"パッケージ名.プロシージャ名"と指定すると、
他のプロシージャ名を指定しているだけのメソッドも、
うまく動かなくなってしまいます。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-December/007433.html

の内容から、サポートされていないというのが、正しいのでしょうか?

Windows VistaとWindows Live のキャンペーン情報をお届け
http://promotion.live.jp/