[Seasar-user:6418] [Teeda] 自作のValidatorが使えない

中河と申します。
バグっぽい動作がありましたので一応報告します。

概要
COOLdeploy時に定数アノテーションで指定した自作のValidatorが
動作しない。

説明
Doltengで作成したSuperAgile(S2Dao)プロジェクトで、
rootpackage.validator以下に自作のValidatorを作成して、
作成したクラスをPageクラスに定数アノテーションで指定して使用
していたのですが、コンテナの動作をHOTdeployからCOOLdeployに
変更したところValidatorが動作しなくなりました。

修正
teeda1.0.4のバージョンでクラスConstantValidatorAnnotationHandler
の78行目付近の
 String validatorName = fieldString.substring(index + 1);
を
String validatorName =
    StringUtil.decapitalize(fieldString.substring(index + 1));
となるように修正しました。
(実際には継承したクラスをFactoryに登録して対応)

HOTdeployとCOOLdeployで動作が違う原因はいまいち分かっていないのですが、
上記変更を行うとHOTdeploy、COOLdeployともに動作するようになりました。
もしかして何か根本的に勘違いしてます?