[Seasar-user:6401] Re: [Teeda] Gridの各行でボタンを使いたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

 私も同様の機能を先日実装したばかりで、以下のよねさんのページにボタンが
押された行を受け取るサンプルを参考にしました。

http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070208/1170906454

 私の場合、GridのItemsに格納するDtoにuserIdも保存しておいて、Gridの
Items[ボタンが押された行].getUserId()で取り出すようにしています。いかが
でしょうか。