[Seasar-user:6400] Re: S2Dao(S2Dao-CodeGen)で主キーを複数持つテーブルの利用について

お世話になっております。中西です。

お忙しい中時間を割いて調べて頂き、ありがとうございます。

そうですか...

ただ、S2Daoの仕様としては
  「カラム全てが主キーでなければ、複数の主キーを持つテーブルに対してDaoを
   作成/利用する事は別段問題無い」
という事ですね。

できるハズの事ができないのは私の環境の方に問題があるのでしょうから
もうちょっと調べてみます。

また、エクセルでテーブル定義を作成する際、「データタイプ」の欄には
どんな型を指定できるのでしょう?

指定可能な型の一覧表のようなモノってどこかにありますでしょうか?