[Seasar-user:6391] Re: 【S2Struts/Seasar】HOT DEPLOY時に ClasCastException

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

そうですか。普通は大丈夫なのですね。

セッションオブジェクトのロード時にHOTなセッションクラスが無いってエラーが出るのですが、
これはしょうがないのですよね?

tomcat5.2.xxです。

また、HOTじゃない普通のクラスをHttpServletRequestに入れておいて、
mayaaからPackage指定で呼び出したメソッドで取り出してキャストしているのですが、
HOT時はClassCastExceptionになってしまいます。

これはなぜなのでしょうか?

よろしくお願いします。