[Seasar-user:6386] Re: [DBFlute] 複数DBに対する同一トランザクションについて

米原です。

>データベースがXAに対応していれば、複数DBに対する同一トランザク>ション制御は可能です。
>また、どっちかのデータベースが読み取りしかしないのなら、
>XAに対応していなくても特に問題になることはないと思います。

DBFluteを別パッケージとして、それぞれdbflute.dicon、jdbc.diconを作成することで実現することができました。
ひがさん、ありがとうございました。