[Seasar-user:6381] Re: インターセプターへのDIについて

Date:    Tue, 27 Feb 2007 09:43:58 +0900
From:    松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:6365] Re: インターセプターへのDIについて

>  小林さんの言われた通りに、instance="request" を追加してみましたが、
> 結果は同じでした。
>  NewActionInterceptor に、デフォルトコンストラクタを作って、インスタンス
> の生成時期を確認すると、確かに最初にリクエストが発生したときに生成されて
> いるのですが。

考えられることとしては,インターセプタの定義されている
コンテナからその session スコープのコンポーネントが
見えていないとか,session スコープのコンポーネントに
名前 (コンポーネント名) が付いていないことくらいでしょうか.
インターセプタ側の dicon と,session スコープの
コンポーネントを定義している dicon を添付していただければ
何か分かるかもしれません.

ちなみに,インターセプタのインスタンスが生成される際に

○○のプロパティ(○○)が見つからないので設定をスキップします

は表示されていますか?

--
<signature>
</signature>