[Seasar-user:6377] Re: 【S2JSF 1.0.22】tableタグを多用した場合のパフォーマンス

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
SCC 村上です。

下記の件、実は半ばあきらめかけていたのですが
ご対応いただけるとのこと、ありがとうございます。
こちらでも何か協力できることがあればご指示ください。

以上、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。