[Seasar-user:6365] Re: インターセプターへのDIについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 小林さんの言われた通りに、instance="request" を追加してみましたが、
結果は同じでした。
 NewActionInterceptor に、デフォルトコンストラクタを作って、インスタンス
の生成時期を確認すると、確かに最初にリクエストが発生したときに生成されて
いるのですが。

 特に急いでいるわけではないので、もう少しいろいろいじってみます。