[Seasar-user:6360] S2Dao(S2Dao-CodeGen)で主キーを複数持つテーブルの利用について

はじめまして。中西と申します。

先月あたりからSeasarの勉強を始めましたが、S2Daoの使い方について質問があります。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FS2Dao-CodeGen%2FInputFormat

に置かれているエクセルシートを真似て複数の主キーを持つテーブルのDaoを生成しましたが、
実行時に次の例外が発生します。

WARN  2007-02-26 19:43:02,328 [WebContainer : 2] Unhandled exception
org.seasar.dao.MethodSetupFailureRuntimeException: [EDAO0019]test.dao.TestDaoのupdateメソッド
の初期化時に例外が発生しました。理由はorg.seasar.dao.PrimaryKeyNotFoundRuntimeException: [ED
AO0009]1test.dto.TestDto$$EnhancedByS2AOP$$423a423aにプライマリーキーが見つかりません

主キーが1つだけのテーブルは生成/動作ともに問題無い様ですが、
S2Daoって、複数の主キーを持つテーブルには対応していないのでしょうか?
それとも私の設定がどこか漏れている(or間違っている)のでしょうか?

※S2Dao、S2Dao-CodeGenは以下のバージョンを使用しています。
  s2-dao-1.0.40.jar
  s2dao-codegen-core-0.1.2.jar