[Seasar-user:6359] Re: 【S2Struts】β3のDtoの継承関係

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

無設定では、
Dtoクラスを指定しS2Containerからコンポーネントを取得し
その情報をもとにActionFormの設定情報を作っています。

他のDtoに継承されているDtoをクラス指定で
S2Containerからコンポーネントを取得しようとすると
複数のコンポーネントが対象となってしまい、Dtoを1つに特定できません。
この現象は、COOL deployのときに発生し、HOT deployのときには
発生しません。COOL deployのときの動作が正しい動きと思います。

この問題を解消するためにはDtoの継承関係を見直す必要があります。
お手数をお掛けしますが、継承関係を見直していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

07/02/21 に Katsuhiko Nagashima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: