[Seasar-user:6332] [diigu eclipse-plugin]インクリメンタルコンパイルでParameterNameがEnhanceされない

Keizou Uehara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お世話になっております。

 diiguのeclipse-pluginを利用しているのですが、
インクリメンタルコンパイルでParameterNameがEnhanceされず、
毎回Clean Buildしないといけない状況です。
Clean BuildするとParameterNameがEnhanceされることは確認しました。

Diigu Eclipse プラグイン 1.0.0
と
subversionの最新版で試してみました。

 そのほかのSeasar関連のPluginとしてはKijimunaのみで、Doltengは入れていません。
環境は以下のとおりです。
jre Version: 1.5.0_09
Eclipse Version: 3.2.1
Eclipse Build id: M20060921-0945

 何か見逃していることがあれば教えてもらえないでしょうか。

インクリメンタルコンパイルでParameterNameがEnhanceされるようなパッチを作成したので
もし必要でしたら送付します。

 発信者:上原 慶三