[Seasar-user:6320] Re: [S2Dao]バッチ更新時+排他制御をしたい

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

koichikさん、レスありがとうございます。
確かに、Oracle10gで試した所、全部SUCCESS_NO_INFOが返ってきました。

、、、またOracleか!

Oracleでは、バッチ更新+楽観的排他は諦めるか、
ストアドプロシージャで何とかするしかないようですね。

# S2Dao-OracleStoredを早く作らないと、ストアドにListを渡せないですね。

あと、
int[]が返る云々は、今のところ、対応されていないようです。

それでは、ありがとうございました