[Seasar-user:6318] Re: [Dolteng]サーバーにアップされているDoltengのバージョンについて

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤です。
Java1.5に変更したところ、Doltengの表示が変わりました!

UnsupportedOperationExceptionの件ですが、1.5に変更しても発生します。もし
かすると、S2Flex2+S2Daoのプロジェクト内で main(String[] args)のJavaプロ
グラムは作っちゃダメなのかな?・・・と思い始めました。

ともあれ、何とか環境を作ることができました。
太一さん、ありがとうございました。