[Seasar-user:6316] Re: S2Unit について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Koichi Kobayashi wrote:

> S2TestCase (S2FrameworkTestCase, S2TigerTestCase も) は
> WARM deploy 以外はサポートできていません.
> 単体テストでは HOT が必要になることはまずないと
> 思いますし,テストメソッドを実行する度にファイル
> システムを検索して全コンポーネントを登録する
> COOL も単体テスト向きではないと考えています.
> そんなわけで (どんなわけで?),WARM deploy を
> 使ってください.

了解いたしました.

> なお,どうしても S2TestCase で COOL deploy が
> 必要な場合は,
>
> protected void setUp() throws Exceptio {
>   super.setUp();
>   include("cooldeploy-autoregister.dicon");
> }
>
> とすれば動くかもしれません (試したことありませんが).

どうしても COOL deploy が必要というわけではないのですが
ついでですので上記を試してみたところ、動作することは確認
いたしました.
#とくに必要性はないんですが(^^;;

以上、ありがとうございました.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]