[Seasar-user:6297] Re: [Seaser2] ユーティリティクラスのDI方法について

> 青野と申します。
>
>  staticメソッドを含むユーティリティクラスを、DIで差し替え可能にしたいのですが、
> S2Containerを利用する場合に、DIするコンポーネントが実装する対象が、
> インターフェースではなく、抽象クラスでも問題ないのでしょうか。

特に問題ありません。
ただ自動でDIさせる場合は、利用する側のプロパティ名と
利用される側のコンポーネント名を合わせる必要があります。

Yasuo Higa
The Seasar Project