[Seasar-user:6255] Re: 【Teeda】カスタムタグについて

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。森と申します。

作成し使用できることを確認しました。
ありがとうございました。

> tldでは、URI宣言は忘れずにしてください。
この点についてなのですが、どのようなURLを指定するのが一般的なのかで迷っ
ています。
アプリケーションを公開するURL(発注側企業のURLとか)を指定すべきでしょうか?
また、実存するURLでなくても良いでしょうか?
(実在しないURLを指定して動いているので問題ないかな。)

よろしくお願いいたします。