[Seasar-user:6251] Re: [Teeda] Kumu.Validatorについて

米林です。

From: "加藤 潤一" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, February 20, 2007 1:38 PM

> 加藤です。
>
> お世話になります。
>
> Teeda Ajaxのjavascriptを見させていただいているのですが、なかなかこれが使えれば
リッチなアプリ> が作れそうなんですが、、、
> ドキュメントも書かれている途中だと思いますが、ちょっと待ち切れずに質問してしま
います。。。すみ> ません。

> まず、Kumu.Validatorってクライアントサイドのバリデータだと思うのですが、使い方
を簡単に教えて> > いただけませんか?

> よろしくお願いいたします。

trunk/teeda/teeda-ajax/src/test/resources/html/validateSample.html
を参考にして下さい。

https://www.seasar.org/svn/teeda/trunk/teeda/teeda-ajax/src/test/resources/html/validateSample.html

よろしくお願いします。
---