[Seasar-user:6241] Re: [S2Struts]Messageアノテーションについて

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

Messageアノテーションも複数指定できるように変更しコミットしました。
ご指摘ありがとうございます。

07/02/16 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: