[Seasar-user:6238] Re: PostgresでのS2Dao接続

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sun, 18 Feb 2007 18:48:24 +0900
友田 雅宏 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> JDBCコネクションが張れていないとのエラーのようですが、jdbc.diconが悪いのかわかりません。
> どのようにしたらよいのでしょうか?

いただいた情報からだとjdbc.diconに
	<component name="DataSource"
		class="org.seasar.extension.dbcp.impl.DataSourceImpl"
	/>

のコンポーネント定義がないくらいしか思いつかないです。
念のため確認いただけないでしょうか。

もし定義されてるようでしたら、jdbc.diconを全部(パスワード等はマスクして)
送っていただけるともう少し調べられると思います。
あと、Seasar2とS2Daoのバージョンも念のため教えてください。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/