[Seasar-user:6197] Re: [S2Dao]Tigerアノテーションでのメソッド単位のBeanリストの取得

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

# 勘違いしているのかもしれませんが...

"takemura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Daoにおいて定数アノテーションでは
> public static final Class メソッド名_BEAN = HogeBean.class;
> とすることでメソッド単位で好きなBeanのリストを返すことは
> 成功したのですがTigerアノテーションでの記述の仕方がわかりません

うーんと、S2Dao1.0.40+定数アノテーションではこういう記述って
対応してないんですよね...
# DBFluteとかお使いですか?

> メソッドの上に
> @S2Dao(bean = HogeDto.class)
> とやっても「注釈 @S2Dao はこのロケーションでは使用できません。」
> と出て赤くなってしまいます
>
> Tigerではまだ未サポートでしょうか?

ということなので、Tigerアノテーションでも構想はあるのですが
未実装になっています。申し訳ありません。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/