[Seasar-user:6188] Re: DBFluteの0.4.0以降の設定について

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

早速の対応ありがとう御座いました。
なお DocumentにjdbcDiconResourceNameの設定をかえるとjdbc.diconが変えられると
書いてあったので、これをj2ee.diconに変えてみたのですが、変わりませんでした。

設定の仕方が悪かったのかもしれませんが。

志村