[Seasar-user:6174] 処理速度が異常に遅い

satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。お世話になっております。

Dolteng 0.16.1でChuraProject(Teeda+S2Dao)を作成し,

開発をしているのですが、アプリケーションサーバを起動しながら開発を

行っていると、パソコンの処理速度が異常に遅いのです。

1行足らずのコードを保管するのに5分以上かかったりするのです。

アプリケーションサーバを起動しなければ、そうでもないのですが。

みなさんは、いかがでしょうか?

ウイルスかと思ったのですが、インターネットは普通に見れます。

以上、ご意見よろしく御願いいたします。