[Seasar-user:6128] [Dolteng] Maven2対応のご要望

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一さん、

加藤です。

お世話になります。
Doltengに対して要望があります。

・Maven2対応
 最近、ビルドプロセスはMaven2に任せる機会が増えてきたので、Doltengでプロジェクトを生成する際にひな形となるpom.xmlも生成するオプションを追加してもらうことは可能でしょうか?(さらにmvn eclipse:eclipseを自動的に実行して、WTPプロジェクトを生成してもらえるとうれしいですが、最低限pom.xmlがあればOKだと思います)
 プロジェクト作成の間違いや手間をできるだけ減らしたいのが理由です。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。