[Seasar-user:6111] Re: S2Containe Document の不具合

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/02/10 19:49,Jun Futagawa wrote:

> ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

> リポジトリブラウザ関係の問題で、定期的にこのエラーが出る時があるようです。
> mod_pythonの設定を変えてみましたが、再現しにくいのでしばらく様子を見て、
> またエラーが出ているようでしたらまた別の修正を加えたいと思います。

IEで「XML ページを表示できません」となっているものは全部エラーでした。
ソースを見ると途中からエラー出力がされています。
なぜかその場合のログは出力されていないのですが、確実にエラーが
出ないようにするために、S2Container.Javaのコミッタのどなたか、
該当ページのiframeのsrcに指定するページをすべてリポジトリブラウザから
リポジトリに変更していただけますでしょうか?

例:
http://svn.seasar.org/browse/trunk/seasar2/s2-framework/src/main/resources/aop.dicon?root=s2container&view=cohttps://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/seasar2/s2-framework/src/main/resources/aop.dicon

よろしくお願いします。

--
ふたがわ