[Seasar-user:6106] Re: Dto の扱いについて

> 後、BbbDtoクラスの名前は、BbbDtoではなく、bbbDtoです。
> xxx.yyy.zzz.dto.BbbDtoにしていただけると幸いです。

書き方が曖昧で申し訳ございません。

BbbDtoクラスのコンポーネント名は、BbbDtoではなく、bbbDtoです。
後、まだパッケージが標準とは違うので、
xxx.yyy.zzz.dto.BbbDtoにしていただけると幸いです。

ということが書きたかったことでした。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project