[Seasar-user:6097] [Teeda] TigerでValidator

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

いつもいろいろ確認してすみません。

Teeda 1.0.3の現状の仕様を教えてください。
以下のValidatorに対応するTigerアノテーションは存在しますでしょうか?

ユーザ登録などでパスワードと確認用パスワードの二つのフィールドが等しいか検証したいので、GreaterEqualを利用したいと考えています。

よろしくお願いいたします。

* TGreaterEqualValidator
* TGreaterThanConstantValidator
* TGreaterValidator
* TLessEqualValidator
* TLessValidator