[Seasar-user:6093] Re: [S2Unit]readXlsAllReplaceDb()について質問です

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

> 【1】readXlsAllReplaceDb()を用いてデータを複数のデータベースに格納する方法

S2TestCaseってデータソースを複数扱うことを想定されていないような気がするので、
場当たり的な対応かもしれませんが、2つ対応方法がありそうです。

- 1つめ
S2TestCaseのdataSourceにセッターを追加してdataSourceを切り替えて
readXlsAllReplaceDbを呼び出す。

- 2つめ
S2TestCaseのreadXlsAllReplaceDbとそこから呼び出しているdeleteTableとwriteDbに
DataSourceを引数を渡せるようにしたオーバーロードメソッドを用意する。

今後S2TestCaseで複数データソースを扱うような対応の予定はあるのでしょうか?

# 自分もS2TestCase拡張するしかないかなぁと困っている所でした。

07/02/08 に Iku Imamuraさんは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/