[Seasar-user:6089] Re: [DbLauncher] Execute Queryについて

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

現状では、仕様です。
又、仕組みとして、Dolteng側からDbLauncherを参照する事はあっても、
その逆となる様な機能を作りこむ予定はありません。

現在の問題に対する対応としては、
DbLauncher側に、ExecuteQueryを行う際に使用する為の接続設定を追加し、
Doltengでプロジェクトを新規作成した際に、Doltengが参照するDBの接続設定を、
当該部分に設定すると言う風にします。

対応が出来るまでは、H2のManagerアプリケーションを、使用して操作して下さい。

07/02/08 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: