[Seasar-user:6088] Re: WTP でのHOT deploy

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Fri, 09 Feb 2007 10:54:35 +0900
in [Seasar-user:6085] Re: WTP でのHOT deploy
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> WTPは使っていないのですが、HOT deployはアプリケーションサーバに
> 依存しないので、HotdeployFilterおよびenv.txtの設定で
> 効くような気はします。
> あるいは、自動ビルドになっていないとか。

WTPのServersビューから"Publish"すれば、反映されそうに思いま
す。毎回Publishする必要がありそうですが...