[Seasar-user:6084] WTPでのHOT deploy

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

お世話になります。

TeedaとWTP1.5.2とTomcat5.5を使って開発中なのですが、HOT Deployがきいてくれなくて困っているのですが、WTPでは非対応でしょうか? (アプリケーションサーバを稼働させながら、ページクラスのValidatorを変更しても、変更が反映されません。再起動させると反映されます。)
使える場合、設定をどのようにすべきか教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。