[Seasar-user:6063] [DbLauncher]H2でテーブルが作れません

satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。お世話になっております。

EclipseでDbLauncherプラグインをインストールして、

H2でテーブルを作成しようとしているのですが、うまくいきません。

行った作業を説明しますと、

1、  プロジェクト(Dolteng Teeda+S2Daoで生成した)を右クリック

2、  H2をクリック

3、  Start H2 Serverをクリック

4、  プロジェクトを右クリック

5、  H2をクリック

6、  View Database Managerをクリック

7、  Login画面でConnectをクリック(パスワードは記入していない)

8、  次の画面でSQL Statementの枠の中にcreate table(SQL文)を記述

以上

このやり方でテーブルを作成したつもりなのですが、

S2DaoでDaoのテストプログラムを実行するとエラー(テーブルがみつかりません。と
いうエラー)が出ます。

7でパスワードを記述しないでLoginしているのが原因でしょうか?

どなたか、アドバイスお願いできますでしょうか?

■     Version情報

Eclipse 3.2

Dolteng 0.16.1

DbLauncher 0.0.2

以上、宜しく御願い致します。